2012年2月27日月曜日

雑種ゆうなちゃん家族決定!

2011年最後の日にトライアルに行って、今も元気いっぱい、幸せいっぱいに新しい家族と暮らしているゆうなちゃんです。
ゆうなちゃんは雑種で、小さなハスキーのような可愛らしい外見の女の子です。でも性格はすごく強くて、狩猟本能も強くて、どんな動物にもかかって行ってしまいます。運動もたくさん必要だし、他の動物に万が一のことがないようにしっかり管理もしなければなりません。
新しい家族として迎えてくれた方は、まだ若い、マッチョなお兄さんで、大丈夫かな?という気持ちもあったのですが、話してみると責任感も強いし、約束をキチンと守り、こまめに連絡を下さる方でした。
毎日元気で兄さんと走り回り、一緒に寝て、ゆうなは幸せいっぱいのようです^^